顕微鏡徹底カスタマイズガイド改定いたしました。追加情報あり。

顕微鏡徹底カスタマイズガイドを改定しました。第3版になります。

顕微鏡徹底カスタマイズガイド@Amazon

第2版では第1版の文字化けと表紙が2枚ある部分を修正いたしましたが、特定の環境で見開き表示ができない問題がありましたので更に更新いたしました。第2版から内容に変更はございません。第2版まではダブルクリックで写真が拡大される仕組みを取り入れておりましたが、問題があるようなので取り除いてあります。Kindleの普通の拡大表示でお楽しみいただけたらと思います。第2版で見開き表示できている場合は更新せずにそのままお楽しみください。

Kindle本は自動では更新されませんので手動での更新となります。

1. 本を右クリックもしくは長押しで出るメニューの「端末から削除」を押します。アイコンが✔が付いていないものに変わります。

2. そのアイコンをダブルクリックすると再ダウンロードされます。

これで更新できるようです。


Amazonのヘルプにある方法はこちらになります。

1. Amazonサイトで「ユーザー名 アカウント&リスト」と書いてある部分をクリックして「アカウントサービス」を表示させてください。

2. 下の方に「デジタルコンテンツとデバイス」とあるところの「コンテンツと端末の管理」をクリックして開きます。

3. 本の一覧で顕微鏡徹底カスタマイズガイドのところに「アップデートがあります」と表示されているところをクリックしてください。

アップデートできない場合は、Amazonのサイトの一番下のヘルプリンクからカスタマーサービスに行きチャットか電話でのサポートを受けてください。24時間受け付けてくれ対応も迅速です。

冒頭にこの写真が表示されるのが第3版です。
オレンジ色のトマトの細胞の透過照明微分干渉観察像です。
トマトの色は細胞質の色ではなくて針状の結晶の色のようです。


Comments