ウクライナの顕微鏡仲間のために寄付をお願いします。

 当ブログの国別アクセス数の5位はウクライナです。ロシアは3位です。両国には顕微鏡を愛好する共通の土壌があるのではないかと思います。当然ながらここ最近はウクライナからのアクセスは途絶えてしまいました。個人であれば強盗殺人であることを、国がやれば戦争で罪にはならないというのが理解できません。私にできることは寄付しかないので、顕微鏡徹底カスタマイズガイドの印税に少し足してUNHCRのウクライナ緊急支援に寄付させてたいだきました。一刻も早く侵略が止まる事を祈ります。下記リンクから任意の金額を寄付できます。ご協力よろしくお願いいたします。

ツリガネムシの落射微分干渉像です。
鋭敏色板で色をつけています。
ウクライナの国旗の色に似ているので選んでみました。
平和が訪れたら字幕なしの動画をアップします。

Comments