すずめの戸締まり観てきました

 本日公開のすずめの戸締まりを観てきました。顕微鏡と関係ない?  そうです!関係ありません! 顕微鏡の本やLED照明をお買い上げ頂いたので観ることができました!ということで新海誠本、パンフ、ポスターと顕微鏡をくっつけて記念写真です。「すずめの戸締まり」素晴らしかったです。エンディングにかけては鼻水が止まらない・・・。マスクの下にティッシュを仕込んだほうがいいかもしれない。CMで悪い子かと思っていたダイジンはいい子でした。そういう話だったんだ・・・とかなり意表を突かれました。3.11で被災された方はご視聴注意です。POPのQRコードでイスとダイジンの声が聴けます。「自営業の特権」と平日の朝一の回を観ましたが、高校生三人組も観に来ていました。最近の子は学校サボって映画観ちゃうんだ~と思いましたが、すずめさんは学校さぼってあんなとこまで行ってたからいいかな。



Comments