Olympus BH2 BHS, BHSU用LED照明リニューアル

 Olympus BH2 BHS, BHSU用のLED照明をリニューアルしました。新モデルはLED照明にフラッシュ照明を後付することができます。LED照明としての性能はこれまでのモデルと同じで、ハロゲンランプ200W相当の明るさで、色温度は6500Kです。

 写真や動画を撮影する場合、1/200秒より速いシャッタースピード ではフリッカーが生じる場合があります。これを避けるには照明の輝度を最高にします。最高輝度では明るすぎるので、光源のレンズの上にカメラ用の可変NDフィルターを乗せて明るさを調節します。カメラ用の可変NDフィルターはAmazonなどで入手可能です。

 新モデルはLED照明ユニットとフラッシュ照明ユニットに分かれており、LED照明ユニット単体での販売とLED照明ユニットとフラッシュ照明のセット販売を行います。

*LED照明ユニット単体でのご購入後に、フラッシュ照明ユニットを追加購入いただくことが可能です。

価格は

LED照明ユニット単体 25000円

LED照明ユニットとフラッシュ照明ユニットのセット 60000円

フラッシュ照明ユニット追加購入 35000円

*フラッシュ照明ユニットの追加購入は、LED照明ユニットご購入済みの方限定です。

ご注文は連絡フォームよりお願い致します。

受注生産ですので製造に数日頂きます。

LED照明ユニットの取り付け例です。
手前はリニューアルしたコントローラーです。

新LED照明ユニット側面

新LED照明ユニット背面

新LED照明ユニットとコントローラーです。
電源はACアダプターとなります。

LEDユニットとフラッシュ照明ユニットを組み合わせた例です。
手前がフラッシュ照明ユニットです。
フラッシュ照明ユニットの写真にあるフラッシュは付属しません。
お好みのフラッシュを取り付けてご使用いただきます。
ほぼ全てのフラッシュを取付可能です。
フラッシュ照明の利点についてはこちらの記事を御覧ください。
フラッシュ撮影例はこちらの2つの記事を御覧ください。

LED照明ユニットとフラッシュ照明ユニットのセットです。



Comments